ホーム » カイロソフト » コンボ一覧|創造タウンズ島

コンボ一覧|創造タウンズ島

2023/04/15

こんにちは

前回からさらにプレイが進み、ついに2週目の10年目でランク10まで進みました。

資金不足に悩まされることもありましたが、なんとか安定して進んでいる印象です。

1週目の場合はランク10になるのに13年程度掛かっていたので、スピードもアップできているようです。

今回は2週目がある程度落ち着いてきたところなので、
これまで発見できたコンボを紹介したいと思います。

ちなみに、発見できたコンボはまだまだ一部です。
今後も更新していこうと思いますが、他にも見つかった場合は「お問い合わせ」からも教えてもらえると嬉しいです。

コンボ一覧

No.組み合わせ1組み合わせ2
5アイス売りクレープ屋
26キャンプ場植林場
27くつ屋洋服屋
31ゲームセンターおもちゃ屋
49バーガー屋コンビニ
56秘密基地アジト
85海の家釣り堀
89学校大学
99携帯ショップゲーム屋
102公園ゴミ箱
104公衆電話骨董市
112スキー場
113室内プールスポーツジム
118自販機パン屋
123花屋団子屋
127診療所薬屋
132占いのテント魔法博物館
133銭湯五重塔
135駄菓子店文具店
137団子屋銭湯
139的あて屋占いのテント
143日本城五重塔
147植林場
148八百屋
149美術館博物館
169洋服屋エステ

前回の記事はこちら